適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2015年度夏アニメ新番組

もう新番組って季節でもないですかね、一ヶ月経ったし…

城下町のダンデライオン

1話見た時は寒すぎてもうこういうの見る年じゃねーわ…と思ったけど特殊能力の紹介が終わってバランスよくなってからは割と見られるようになりました
こういう萌えアニメはダレるから複数話構成でやってくれると見やすいですね。そして最近こういうキャラばっかり好きになる気がしますが次女が可愛い

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei Herz!

今期唯一の千和さん出演作だし見るしかないんだけどFateもロリもそこまで守備範囲じゃないのでうーん…まあ楽しめないわけではないんですが


結局今期の新番組で見るのは20作品前後になりそうですかね。…って夏クールとは思えないほど多いな…5分枠が多いので実際はそれほどでもないんですが