適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

もうすぐ今年も終わりですね。早いものだ…すっかり月に一、二回の更新頻度になってしまった上に見たアニメや映画の感想かクイズ大会レポートかの二択という
以前にも増して自分用メモになってしまっているのですが、10年前にこれを始めた時はポケモン個体値メモだったことを考えると、ゲンシカイキしたかな?という
感はありますね。当時一緒にブログを書いてた友人たちはやれ医者だ海外留学だとすっかり別世界の人間になってしまいましたが、ブログを続ける力は僕が一番だったと
いうことでひとつ…無理か( とりあえず来年以降もこの方針で適当に感想を綴っていきたいと思いますので、たまに見てくれる皆様方、よろしくお願いいたします。