適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

アイカツ!174話。「ののリサ」という括りは正義だけどそれ故に、また尺の短さ故に個々のキャラクターの掘り下げが十分ではなかったと思うのですが
今回はあえてスターライトクイーンカップという個人戦で、しかもののとリサのステージの日を分けることでリサ個人に踏み込んでましたね
歌が大好きなリサの憧れが美月であり、歌うのがMove on now!というのもよかったと思います。あとやっぱりドーリーデビルの衣装は扇情的すぎる(
一歩引いてアイカツ世界を盛り上げてくれた珠璃ちゃんも、集大成って感じでよかったですね…というかまあ自分がChica×Chica好きなのもありますがw
こうやって来週からもあかり世代の皆の集大成が見られるのかと思うと嬉しい半面寂しいです…ってこれ前も書いた気がするなwでも本当にそうだから仕方ない


あと見忘れてただがしかし7話。今回もサヤ師が可愛すぎて最高でした。カロリークイーンもまあ、多少はね?何故か一人で夏祭りを回るのが好きだった過去を思い出す(