適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

おねがい☆ツインズを見始めました。おねティーもあの夏も見たのに真ん中だけ見てないのは歯抜けみたいで気になってたんですよね
ゼロ年代中盤のオタクの例に漏れず自分も中原麻衣清水愛バーター売りコンビ大好きなので癒されますね。何で今はプロレスラーになってるんだ…(
みずほ先生と小石だとどうしても一緒に暮らしている先生の方が有利すぎてアレでしたけど、今回は二人が対等なのでより先が気になって面白いですね
あとやっぱりアホの子をやらせたら新谷良子は強い…2巻しか借りてきてないので続きはまた来週見ようと思いますが、この分だと一気に借りたら最後まで見てしまいそうw
…あ、ところで10年前から何も成長していない量産型オタクで恐縮ですがもちろん樺恋派です。てかこれオタクを殺す属性を詰め込んだキャラだとしか思えない(