適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

最弱無敗の神装機竜 ★★★★★★★☆☆☆

インフィニット・ストラトス』にかなり近い作品でした。装着して戦うタイプのデバイス、女性しかいない学校に一人いる主人公、出てきたヒロインがことごとく
主人公に惚れる等々…自分からは積極的に攻撃せず相手の技を受け流すだけだから最弱だけど負けないって話でしたけど、途中からは普通に攻撃するしただ強いだけでしたね(
ヒロインの属性が多岐に渡っていて皆魅力的だったのと、主人公がISと違って好人物だったので楽しんで見られました。特にクルルシファーさんがお気に入りかな…
区切り方が難しかったんでしょうけどやはり1クールではかなり駆け足になってしまっていて、最終回のバトルも大分散漫だったような印象を受けました。まあ仕方ないかw
ISみたいにキャラ萌えに全振りしてストーリーを捨てるわけではなく、二兎を得ようとした結果中途半端にはなったかな、という感じですが、1クール楽しませてもらいました