適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

はいふりが見放題だったのでとりあえず見てみました。ガルパンアルペジオ足して3で割ったみたいな感じ?
プリキュアは可愛くていいんですけど若干飽きてきたのでやっぱりこの枠見るの向いてない感がありますね( はーちゃんがどうなるのかは気になりますがw
プリパラ3期はようやく見られましたが今のところは暗い展開にはならなさそうかな?まあここ2話はふでやす脚本じゃないし真骨頂はまだってことでもありますけど
あとプリンセスチュチュを16話まで。卵の章で一旦は物語が解決したかと思いきやどんどん悲劇へ向かっていく気がしてハラハラしますね。今月のうちに見てしまおうと思います