適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

アニメ

ちらほら最終回を迎えた作品が出てきましたね。時間が経つのが早く感じる…そういえば例によって来季のアニメ全くチェックしてないのであとでざっと眺めようかな?

あんハピ♪

登場人物の8割くらいアスペやんけ…とか思いながら大沼監督作品だから!と言い聞かせながら見終えたわけですがやっぱり大沼監督作品は演出が個性的で面白いですよね
特に8話の変身ヒロインとか、最初の方のすごろくとかが印象に残ってます。話の内容はまあ、「幸福とは」ってテーマを除けば萌え特化だし好きな人は好きですよね(オブラート)

キズナイーバー

マリーの得意そうなところを1クールで上手くやってたんじゃないかと思います。キズナシステムがなくても絆で繋がった友人になれたってのは優等生的だけどまあ綺麗かな…

ふらいんぐうぃっち

最初から最後まで本当に空気みたいなアニメである意味すごかったです。久しぶりにこういうアニメ見たような気がします

うさかめ

てーきゅうのライバルどころか後継にもなれてないし荷が重すぎたんだ…

ワガママハイスペックパンでPeace!

今更ながら日常系アニメってこんな感じで3分に凝縮しても特に問題ないのでは、と思わされてしまった