適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

九州杯SETTE! 2日目

急いで会場に戻りましたが決勝まで残ってしまったせいで結局打ち上げ受付に数分遅れてしまったので、スタッフさんに伝えておいて本当によかった…気を付けないとなあ
準々決勝辺りから観戦してましたが、優勝したパーシヴァルさんは安定度が段違いでした。きっちり取るべきところを取っていくのはすごいし見習いたいですね
キーパネも上位陣なら硬いかと思いきやそれを上回る難問が出ていてビハインドしていたのも印象的でした。難問が運で当たらない分キーパネも高精度だと十分強いですね(今更
大会後はモツ鍋屋で3時間打ち上げでした。から揚げですら美味しいしホント九州なんなんだ…食べるたびにご飯の美味しさに感動してました。また来週から粗食漬けだというのに
少ないながら普段話す機会がない方々と色々お話ししたんですが、どう書いていいかわからないのでとりあえず箇条書きで色々書いていこうかと思います。順番は適当(

ざっそうさん

昨日も含めて初対面の人の中では一番お話しした時間が長いかもしれない…やる気の塊だったので割ける時間こそ負けてるけどモチベーションで負けないようにしたいですね

すやあさん

大会をずっと一緒に観戦してたんですが結構答え分かってたし右辺硬いなと改めて…権利必死勢仲間らしいのでお互い引き続き関西杯の権利は狙っていきたいですね

PARANOIAさん

しっかり当日予選で1位抜けして勝ち残るしベスト8まで残ってたしやっぱり強い(確信)。まあただのファンみたいになってますが、負けないように色々やるつもりではいます

イズミさん

ひたすらクイズの話をしました。今日は運良く勝ちましたが二度目はそううまくはいかなさそうなので、もうすこし強くなっておきたいです。サイボーグの姿勢は見習いたい

あきもとやさん

クイズの話もですがアニメの話も大分できて有意義でした。個人的には大会に出てくる人の中ではアニ特で一番のライバルだと思ってるので切磋琢磨していきたいですね

きゅむさん

知り合いが少ない中二日とも色々と行動を共にしてくださったのでとても助かりました。前日予選も快進撃だったし伸び代が僕の比ではないしで、末恐ろしいですね(

うさまどれーぬさん

あとで聞いたら最近ずっとスポ順を見直していたらしく、改めて努力に頭が下がる思いでした。今日はちょっと不完全燃焼だった感が大分あるので次も勝つ!

のりちゃんさん

「カイトさんに一度挨拶したかったので」と言ってわざわざ移動して来てくださって感動でした( 本物の聖人君子かよ…芸択も努力でものにしたそうで、追いつきたいな…

あらしがおかさん

最終的に「トナメでは当たりたくない」って言われました( モニター越しでしか分からなかったけどあの流麗な指捌きで打ち込まれたらそら早いわな…ちょっと感動してしまった

うぉぉぉぉぉぉぉさん

話すの初めてなのに終始アニメの話で盛り上がってとても楽しかったです。飯島ゆんちゃん推しらしいけどやっぱり性格悪そうな気がしてしまうんですよね(風評被害

おのみやアリスさん

賢竜では挨拶しただけでしたが今回は割と長く話せた、というか一方的に自分が喋ってた気がするので申し訳ない( 多分リア充なんだろうなと思いました(勝手な決めつけ

アニーにおまかせさん

アニ特の精度向上にお世話になっているので、ご挨拶できてよかったです。アニ特縛りもやりたかったので心残りですが毎週土曜は15時からアニ特サークルがあります。(定型文)

フレイさん

自分は全く知らなかったのに(失礼)挨拶に来てくださって嬉しかったです。そして今Qacerで武器を調べたんですがフレイさんめちゃめちゃ相性悪いわ…要チェックでしたね

その他

隣のテーブルにヤバい人がいてヤバかったです(ボキャ貧) 打ち上げの席って自選のチョイスよりも重要ですね。直接絡まれなかったので一定距離から見ているだけでしたが


適当になってしまったけどこんなもんかな…書いてないけど関西の人とも割と話せてよかったし、本当に楽しいひとときでした。大会は不甲斐なかったけど来てよかったです
でも、今回の旅行で一番印象に残ったのはイカの塩辛なんですよねw次に九州に行く機会があったら絶対また天ぷらを食べに行きたいです。いつになるかはわかりませんが…