適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

読んだもの

昨日の大会の優勝商品としていただきました。結構前から話題になってたので気になってたんですよね。有難い

ポプテピピック

4コマ漫画マニアだった頃はこういうシュール系の作品が結構好きだったんですが、その系統の中でも割とぶっ飛んでますね。あんまり意味とか考えたら負けなんだろうか
ただ、意味不明に見えて随所にパロディがあったのは自分好みでした。節操がなさすぎるし適当に辺り一帯にボールを投げまくって勝手に拾ってください、みたいな感じですかね
こういう面白い作品を色々発掘するのも楽しそうですけど、やっぱり近くにオタク本屋があまりない環境では辛いですね。まんだらけとか近くにあれば捗るんですけど