適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

ニセコイ 25 (ジャンプコミックス)

ニセコイ 25 (ジャンプコミックス)

ニセコイ25巻

1巻からずっとネカフェで読んでたんですが行くのもだるくなってきたし最終巻だったので買いました。最後くらいコミィ先生に還元しよ
最初は純粋に王道ラブコメとして楽しんでいたはずなんですけど、どこからこうなってしまったんだっけ…?神の見えざる手が小野寺さんを邪魔し始めた辺りから?
子供の頃に約束して、再開してからも気づかず好き合って、それでも最終的には他の子を選ぶ、まあ別にそれ自体はいいと思うんですよね。ただやっぱり過程がなあ…
逆に舞子君とるりちゃんの方が応援したくなってしまうくらいでしたね。万里花はあんな満面の笑みで「友達になれてよかった」とか言われたら殴っても許されると思います(


キャラクターは可愛かったのでどうにも主人公がいけ好かないことを除けば楽しめたのは確かですが、うーん…まあストーリーに関しては深くは考えないことにしましょう