適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

腰が痛すぎて何もやる気が起きないので腰痛解消のストレッチ動画を検索して試してたら悲しくなってきました…でもちょっとマシになった気がするので明日もやります
動画といえば今日は夕方からひたすら名前と数値をエクセルに打ち込んでいくというゴミみたいな作業をやってたんですが、何か音楽でも流してたら効率良いかなと
『BW2』の『戦闘!チャンピオンアイリス』をひたすらループしてたら割と早く終わりました。ポケモンシリーズのチャンピオンのテーマって良い曲多いですけど
アイリス戦はチャンピオンらしさと可愛らしさが共存してて中でも割とお気に入りなんですよね。サンムーンのBGMにも期待してますがどうなるやら