適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

冴えない彼女の育てかた11

発売日に購入していたにも関わらずここ最近忙しくてずっと積んでて、友人からはよ読めと圧力をかけられたので遊びに行った帰りに読みました
ちなみに大阪とかに遊びに行くときは移動時間が長いので行きは何かしらの問題を見直して、帰りは本読むか寝てるか、ってのが多いです…話がそれました


11巻でようやくかよ、とは思うんですが、ようやく恵が明確にデレ初めて最高以外の言葉がないですね。昨今のいわゆる「チョロイン」も嫌いではないんですけど
やっぱり時間をかけてからのデレは破壊力が数段違いますし、中学生のころからこういう属性大好きなので身悶えしながら読んでました。もう他のヒロインとか全員忘れたわ(
これだけイチャイチャしておいて何やら問題発生、みたいなところで終わってしまったので可及的速やかに次の巻を出してほしいですね。とか言いながら知らないうちに出てそう…