適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

構成Tこと構成作家・田原弘毅さんに聞く「ラジオの作り方」第1回 | アニメイトタイムズ

興味深い記事を見つけました。自分は斎藤千和さんの魅力って演技幅が広い、感情豊かな芝居をされるというのはもちろんですが、それ以上にトークスキルの高さだと思ってます
記事でも田原さんが言及されてますが『ぱにらじだっしゅ!』は本当に天才的でしたし、その流れを汲んだ『うらGおふぁんたじー』も正になんでもありな番組でしたよね
そういえば、田原さんが感想を書いたブログにコメントをしてくれるっていう試みでうちにもコメントをくれたのは凄く嬉しかったですね。距離が近い番組だと勝手に思ってました(
まあ何が言いたいかというと子育てが落ち着いたらもう一回ひとり喋りのラジオをやってほしいってことですけどね。毎年何かの折には書いてるけどずっと待ってるんですよマジで