適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

トーナメント・NEO Limited「アニメ・特撮」

なんだかんだで愛着のある武器であるアニメ・特撮限定イベントが開催されるということで、毎日1時間くらいずつやってみました
ロボと特撮のセレマルにさえ寄らなければ安定して95点くらい取れたのでまあこんなもんかなって感じですが、やっぱり易問への反応速度が落ちてますね
もともとほかのアニ特使いと比べたらどうでもいいキーパネとかでも大体即答できるところが強みだったのでそこが衰えると取り柄が…って感じですが、所詮元・茶臼だからな(
それでも1位の人以外とならまだ5分以上で戦えるな、って感触はあったので、衰えないようにしていきたいですね。最近アニ特の正解率も下降線だけどめげずに決勝で投げよう