適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

斎藤千和さん、お誕生日おめでとうございます。今年はダンガンロンパの朝日奈さんや舟を編むの三好さん等、可愛い演技も大人っぽい演技も堪能させてもらいましたが
やはり今期、Rewriteの小鳥の感情のこもった演技に圧倒されました。同じく今期、スクストのオディールの七色の声とも言うべき演技も本当に良かったです。昨今はどうしても
クール系キャラもしくは元気系キャラのどちらかということが多かったので、これだけ楽しそうに演技されているとこちらまで楽しくなってくる…内容については言及を避けよう(
毎年書いてますが、ご家庭が落ち着いたらまた是非1人喋りのラジオをやってほしいですね。演技力もさることながら、トークスキルと頭の回転も素晴らしいと思っているので…
来年度も更なるご活躍とお子さんの健やかな成長をお祈りしております。来月発売されるぱにぽにのブルーレイボックスも今からとても楽しみです