適当な日常を綴る’

万年五月病患者が惰性で書き続けるブログ

2017年萌えキャラ10選

ルール
・2017年1月1日〜12月31日までに放送されたTVアニメ(再放送を除く)から選定。
・1作品につき上限1人。
・順位は付けない。

アニメ総括がだるいのでこっちからやることにしました。これなら30分で終わりますし…多分大体放送順に並べたはずです

1.


出てくるヒロインみんな可愛くて毎週楽しみにしてました。まあでもやっぱりメインヒロインですよね。はっしー最高〜

2.


3人それぞれ良かったんですけど特に先輩が好きでした。今思えばクリティカルな先輩って何やねんって感じですね。クリティカッターかよ

3.


絶対登場人物の中で一番可愛いと思うのですが知り合いの間では割と不人気だったような…人間臭いところが大好きです。

4.


はやみん最高。

5.


見てて毎週のように死にたくなりましたがいい作品だったしこの子は本当に可愛かったと思います。

6.


陽気に振舞いつつ実は聡いってキャラが大好きなので。

7.


中の人に見てくださいって言われたので見たら最高でした。やっぱりこういう細いタイプのヒロインももっとやってほしいですね。岬ちゃん世代なので。

8.


見てたの小学校入る前だと思うんですけど、心の奥に記憶が残っていたのかもしれません。可愛いですよね。幼女趣味ではないですが。

9.


ポンコツ可愛すぎる。末永く幸せになってほしいキャラクターです。

10.


この子嫌いなオタクとか存在しないでしょ〜


…またツンデレと金髪ばっかりになってしまいましたね。中野君を入れたかったけどアニメで好きになったわけではないし画像がないので断念。今年は豚アニメがかなり豊作で荒んだ心が癒えました。また来年もやろう(