適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER Cute jewelries! 003

年末の記事で中野有香が好き、って書いたんですけど、カバー曲があると知ってどうせならそれも聴きたいな、と思って調べたら単曲では売ってなかったので泣く泣く1枚購入しました(
…がこの値段でソロ5曲にユニット曲2曲、30分を超えるドラマパートまで入ってるならかなりお得でしたね。買ってよかったです。…当ブログは日本コロムビアの回し者ではありません。


目当てのガッツだぜ!!はなんでこんな曲を歌わされてんのwって感じで面白かったです。正統派アイドルソングみたいな歌い上げでしたけど歌詞がこれっていうw逆にはっちゃけてもよかった気がするけどキャラ崩壊か(
それ以外だと桃色片想いは可愛らしくてよかったし、何よりウルトラリラックスがハマりすぎてて爆笑でした。ドンピシャな選曲すぎる…面白いので近所のTSUTAYAとかに置いてたら他のも借りようかな、と思えてきました