適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ずっと前から好きでした。〜告白実行委員会〜 ★★★★★★☆☆☆☆

去年2作目は映画館で観たけど1作目を見ていなかったところ、アマゾンプライムで配信されているのを最近知ったので見ることにしました


これが2作目の恋雪先輩に繋がっていくのか…という、当たり前ですけど1作目を見てから2作目見た方が楽しめるな、って思いました( 話の流れはもうタイトル通りで、ずっと好きだった幼馴染にどう告白するか、って
感じなんですけど、まあなんというか特にそこに至るまでの話の起伏が…ヒロインが他の男とライブ行った帰りに幼馴染と鉢合わせて修羅場ったから話進んだけどあれが一応「転」なんですかね?
正直な話夏樹と優のカップルはストーリー開始時点で両想いなわけで、メインに据えるには弱いというか…むしろ蒼太のストーカー行為あかりん愛の方に共感しました。というかこっちの方が目立ってたまである(
2作目は雛ちゃんの可愛さだけで全然見れるわって感じでしたがこっちは端役だったのが…いやとまっちゃんよりもちょの方が好きとかそういうわけではぜんぜんないんですけどね。ホントの話