適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA

暇なのでひたすら問題整理をしてたら総合正解率84%、一番低いスポーツも82%まで上がりました。1年前と比べて明らかに正解できるようになってきた気がするけどまあ多分上ブレですね。ピークがオフシーズンに来奴〜
この前皆に「もっと右辺もやった方がいい」と言われたので色々手を出してはいるんですが、やっぱりモチベが上がりきらないですね( 次回作でどういう方向でやっていこうかまだ決めかねてるのもありますが
QMAリウムはとりあえずたまにプレーする程度ですが、お布施に1回だけ課金してURが合計3枚あるのでそれなりに遊べてます。芸スポの○×と四択が当たらなさすぎるので一列やったほうがいいのかな、とちょっと思ったり(