適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

Blooming Flower 初回限定盤

Blooming Flower 初回限定盤

イリュージョニスタ!

牧野さんがツイートしてたので、入ってるなら買っとくか、くらいの軽い気持ちで買いに行きました。しかしこの5人割と厨キャラ集めた感ありますよね。強い。
まゆ、というか牧野さんはちょっといつもの歌い方と毛色が違いましたね。このメンバーに合うように歌われてるというか、例えるならあろまとかに近い感じ。全体的に品があって良い曲だと思います
Yes! Party Time!!については子供キャラ集めてて若干うわぁ、ってなりましたがこの五人でMV組んだら面白そうですね。かく言う僕もゲームではずっと桃華の回復スキルに頼りっぱなしなので頭が上がりませんが…

Blooming Flower

石原夏織さん、割と声が好きなんですよね。まあ『メイド様』とか『だぶるじぇい』とか見てたのに意識し始めたのは『あの夏』からだったりするんですが。好きなキャラというと誰になるだろう…小豆梓とか?(
こう見えても実は慧眼の持ち主なので、5年前の声優アワードで新人女優賞受賞した時は受賞すると予想して1票入れてますしね。思えば当時は誰が受賞するか予想して結構当ててたし楽しかったな…(遠い目
昔話は置いといて、前から歌って踊れるしソロデビューしないのかな?とは思ってたので、今回遂にデビューされるということで微力ながら売上に貢献することにしました。やっぱり1枚目の売上って大事ですからね
表題曲もカップリング曲もアップテンポな曲調で、声質に合っていて良かったです。付属のメイキングも見たんですが、PVの朝食は本人が作っていたというのが衝撃的でした。てっきり料理できないキャラだとばかり…(