適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ぼくは明日、昨日のきみとデートする ★★★★★★★☆☆☆

見ろ見ろと強制されたので…これ成語が芸順にあったような気がしますよね。 #なんとか脳


全編通して福士蒼汰小松菜奈がいちゃついているだけの映画でした。タイトルの意味みたいなところは中盤で明かされはするんですけど、それ以降何か変わるわけでもなく、ラストまでいちゃついている、という
結構衝撃な作品でしたね。美男美女だから許される暴力みたいな映画だった…溺れるナイフの時はそこまで思わなかったんですが小松菜奈さん綺麗ですね。というか長髪が似合う。すぐ黒髪ロングを推すオタク。
京都が舞台だったので昔を思い出して懐かしい気持ちになりました。叡山で通ってて美術系って絶対京都精華やん、とか。あいつら鴨川に等間隔で座るタイプの人種だったんだろうな…高級素材を活かした佳作、ですかね