適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ROUND1 CUP 和歌山店

松江勢を誘いそびれたので誰も来ないのでは…と思ってたのですが、案の定3人でした。…というか2時からラウンドワンカップですよ、と伝えなかったら2人だったか(

決勝1戦目 カイト(社会スロット)・レッズ913さん(ライフスタイル連想)・ピータン1ごうさん(ライフスタイル連想)・ダミー(ノンジャンルランダム)

最近予習していたので試し切りしようと思って偵察目的の社スロ。バリュー、ペルーズ、マプト辺りでスピード差が取れて上々でした。コスパいい形式ですね。
ライ連は面食らいましたがイージーだったのでしっかり見て回答。続くハードのライ連は相手の飛びミスがあったので落ち着いて分かるところまで見てこれも全答。ノンランはイージーの割に難しかったかも…



全問正解して1本先取。変なミスはなかったので良かったです。

決勝2戦目 カイト(芸能連想)・レッズ913さん(アニメ・特撮)・ピータン1ごうさん(芸能線結び)・ダミー(ノンジャンルランダム)

アニ特と悩みましたが問題を見ておきたいので芸連。1問目から初見でピータン1ごうさんに単独正解を取られた上に10年前からあるような問題だったらしい( アニ特でまた面食らいましたがとりあえず全問即答。
芸線は2016年の映画の主演女優で全滅が1問、『卒業』をダスティン・ホフマンと結ばないアスペで1ミス。ノンランはイージーだったのでここも特に何も起こりませんでした。



2本連取して優勝。20分くらいで終わってしまった…

振り返り

無限に初見が出てくる芸連とかいう形式…社スロはそこそこ速度も出るし置きのレパートリーに加えようかな、と思いました。あと今度からちゃんとみんなを誘わないとダメですね(