適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

貰い物

Ray Rule(通常盤)

Ray Rule(通常盤)

友人に1枚もらいました。応募券商法って阿漕だなあと思うけど、貰う側からしたらお互いWIN−WINですよね。高校の頃奈々さんのCDとか同じような感じで貰ってたなあ、とかふと思い出しました
ラジオで毎週のように聴いてるんですが、2曲とも違う方向性の格好良さがありますよね。エレクトリックな表題曲と爽やかなカップリング。PVのダンスのキレも良いし流石踊るのが得意なだけはある
そういえばしばらくアニメで声を聴いてないような気がしますね。秋からはPAの新作に出るんでしたっけ?PAといえば、『TARI TARI』の小説版そろそろ発売らしいので気になってるんですよね。後日談か…