適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS LITTLE STARS! さよならアロハ

しんげき見てたらまゆが出てきて、今日は当たり回だな~とか思ってたらエンディングの入りでいきなり聴き覚えのある声が聞こえてきて面食らいました。しかもなんかセンターだし…。まあ買いますよね。
有香ソロは良くも悪くもひねりがなく、ストレートに可愛らしい感じでした。キャラクター性が出てるとも言う。曲自体がスローテンポでしっとり歌い上げる感じなので、クドめで丁度良いのかもしれないですね。
とときん、中の人はなんか苦手なのですがこのソロは良い。でも一番はなつきちソロですね。安野さんの歌唱力が圧倒的すぎる。相葉ちゃんのソロはびっくりするほど普通の曲だったので感想は特にありません(

ところで中野有香ちゃん、なんて呼べばいいか悩むんですよね。「有香」って呼び捨てにするのは個人的に違和感あるし、親愛を込めて「中野くん」って言ったらホモガキと間違われそう。「押忍にゃん」は正直ネタ寄りだしなあ