適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

前の記事の続きと雑記

パソコンのモニターが壊れたので修理に出しました。この記事はノートパソコンで書いてます。ホントにここ数か月、何十万もお金が飛んでいってホントに大赤字。流石に危機感出てきた…
普段の10倍くらいアクセスカウンター回ってて笑いました。アイドルマスターのオタクよ、物見遊山でナゴドに行った素人の感想読む時間あったら自分の言葉で思いを書き残さんかい。


結局前の記事を読み返してみたら、死ぬほど気持ち悪い文章だな、というのを除いて、最終的な結論を書いてなくない?ってなったのでそれだけ書くと
シンデレラの現場での結束力、絆の強さが牧野さんを支えていると共に、ハイレベルな演者と相互に切磋琢磨し合い、常に成長し続けていける環境でもあるのかな、
といった印象を受けました。2017年が災難の年みたいなことを以前ニコ生で仰ってましたが、今年が復調の年ということで、来年は更なる飛躍の年にしてほしいですね。


…そして、今回はちょっと手紙とか送ろうかな、と思いました。基本的に黙って買い、聴き、見に行って支えるのがファンとしての美徳だと思っているので
滅多に声優さんにメッセージを送ったことはないのですが(去年今年の公演では流石にと思ってメール送ったけどそれまでは10年前くらいに遡りそう)、今回は色々と心配なのもありますが
素直に感謝を伝えようかな、と…。対戦クイズゲームに熱中する程度には虚栄心の強い性格だと分かってますし、こういうのは一歩間違えると自分のエゴの押し付けになってしまう気がして
本気で応援してる人にそれをするのは嫌だなあ、という思いがあったんですけど、少しでも力になれたら、と。まあ自分がやらなくても今回行った他のファンが皆送るとは思うんですけど。