適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

melodia 4

melodia 4

melodia 4

忙しい時期だったとはいえ、出てたのに気づかなかったのは流石にヤバくない??最近もうええわと思ってブックマークから消してたんですけど、いわゆるオタク系の
情報サイトも何か見ておくべきかもしれないですね。
てか時期が合わなかったけどコンサートも久しぶりに行きたかった。あやひは一度機会逃すと次なかなかないからなあ。


いわゆる教会音楽から始まり、日本の曲が入って(『糸』好きなので嬉しかったです)、最後は『Can't Take My Eyes Off Of You』という、バラエティに富んだアルバムでした。
インタビュー記事読んだらこれでもレコーディングで納得いく仕上がりにならなくて後日撮り直したとか書いてあって、ものすごいストイックさだな、と。プロ意識の高さと
真面目さ、真摯さも好きな理由の一つだったりするんですが、その辺はずっと変わってなくて嬉しいですね。デビューシングルを聴いて衝撃を受け、アニメショップで
衝動買いしたのがもう8年前か…。音域の広さからくる表現力の大きさがどんどんレベルアップしてるように思いますし、底知れないですね。前作も久しぶりに聴こうかなあ。