適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

四日市忘年会

懇意にしている軟派オタクこと虚さんが名古屋に引っ越すということで、引っ越し祝いも兼ねて関西の皆が開催した忘年会に参加してきました。
近鉄特急で昼前に四日市に向かい、5時間ちょっとくらいカラオケして、焼肉を食べて解散。遠いのに10人も集まったのは人望でしょう。

曲目 アーティスト
白いカイト My Little Lover
キラリスト・ジュエリスト Run Girls, Run!
借金大王 ウルフルズ
エイミー 茅原実里
マイ・ホーム・タウン アクア(雨宮天)・めぐみん(高橋李依)・ダクネス(茅野愛衣)
アザミ嬢のララバイ 中島みゆき
Blast! TRUE
ユメノツバサ 牧野由依


自分が歌った曲はこんな感じ。とりあえず、プリチャンとユーフォの曲が歌えたので満足しました。名シーンの映像は涙腺に来る。
QMA繋がりの方々とカラオケに行ったのは昨年の自分の送別会以来2度目でしたが、楽しかったです。また機会があれば。


焼肉もかなりのボリュームでみんなで飲み食いしたはずなのに、片道の交通費以下の値段でびっくりしました。コスパ最強すぎる。
慣れない新天地で虚さんも色々大変だとは思いますが、実りある30代になるよう応援しております。


f:id:kaitopoketto:20191231082509j:plain


五等分の花嫁展の色紙も譲ってもらいました。やっぱり二乃なんだよな。