適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

鷲崎健のアコギFUN!クラブ #57

黒沢ともよさんがゲストということで数年ぶりに。二年前くらいに牧野由依さんが出演されていた時の回は九州杯の夜にホテルの部屋で視聴した想い出。
鷲崎さんはMCが上手いし面白いですよね。「オノ・ナツメ感」とか普通に出てくる語彙じゃないだろ。でも『沢村ガール』は電波ソングだったな。

1.Catch cold Christmas
2.すてきなホリデイ
3.クリスマスソング
4.Magic Hour p.m.8
5.ゲレンデがとけるほど恋したい


黒沢さんの歌を聴く機会って、キャラソンとかを除くと、舞台を観に行くとか、インスタライブでときたま披露されるくらいしかないので、まずこれだけ聴けたのが貴重。
…で、今更なんだけど上手いんですよね。歌い方としてはかなり原曲リスペクトしてたけど、歌声への感情の入れ方がとても上手い。流石声優、といったところなのでしょうか。
これだけ聴けて税込み330円ってどう考えても安すぎる。鷲崎さんが採算度外視でやってるのか??満足度的には普通に2,3000円くらいはあったんだけどな。最近供給少ないし。


年上の演者をイジっていく黒沢さんらしさも遺憾なく発揮されていて、歌だけでなくトークも最高でした。やっぱりラジオというかべしゃり成分が今圧倒的に不足しているのだ…。
その辺は来週オープンされるファンクラブサイト?で供給されそうなので、ひとまず加入してみようかと思ってます。ファンクラブとか入ったことないから相場分からん。
あと、皆が元カノの話題出してた時に自分も元カレの話題で乗ろうとしたら止められてたのはちょっと笑ってしまった。気にするファンがいるとも思えないけど、事務所的にはNGなんだろうか。