適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

牧野由依さんお誕生日おめでとうございます

毎日「19860119」って印字されたタオル使ってるのに、人の誕生日を覚えるのが致命的に苦手なので忘れがち。おめでとうございます。
とはいえ、ここに書いて本人に届くはずもないので、毎年誕生日に託けてこの1年間のファン活動を振り返る機会にしているわけなのですが。


この1年で印象的だったのは考えるまでもなく、4月頭のライブが一番かな。やっぱり、現地に行って実際に体で音を浴びないといけないんだよな。
『プリパラ』の配信ライブも勿論楽しいんだけど、どうしても体験として異質なので。デレマスライブは、体の状態を考えるとよく出てくれたよなあ、と。
たまにやってくれるインスタライブも楽しんで視聴してるし、今の環境を考えたら割と供給はある方なのかな。ありがたいですね。


『シルエット』『エスペーロ』と、この1年は最近のリリースペースから考えたら異例の2曲も新曲を聴けて嬉しかった。どっちも良い曲だし。
今年中は難しそうでも、いつか生で聴けることを期待したいし、その時には何とか都合をつけたいなあ。また円盤化してくれればいいんだけど…。


配信が告知された新曲も楽しみですが、まずは無事にご出産されることが一番。健康でさえいてくれれば、とは先輩の言ですが、その通りですね。
今年も一層のご活躍を祈念すると共に、自分も例年通りできる範囲で引き続き応援していきたい。この時勢もそろそろ収束してくれないと息苦しくて困るんだよな…。