適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2022年・目標進捗(1月累計)

元日に立てた目標のうち、定量的な(月単位の目標を立てた)ものに対して、達成できているか否かをメモとして残していこう、という試み。
昨年も月末にQMAの振り返りをしていたので、その代わりみたいなものだと思えば。…似たようなものを業務で毎月作らされている気がするけど、気にしたら負け。

目標 当月進捗 累計進捗 累計計画 達成状況
映画:4作/月以上視聴 8作品 4作品
読書:1冊/月以上読破 2冊 1冊
リングフィット:100日以上プレー 19日 9日
ブログ:2日に1回以上更新 20回 16回
QMA:月に1日はプレーする 1日

(◎:当月・累計ともに達成、〇:累計のみ達成、△:当月のみ達成、×:当月・累計とも未達)


というわけで、今月は一応全て達成でした。…こうして改めて見てみると、ブログの更新頻度だけ目標が高すぎましたね…。暇な時期に意欲的に書いていくしかない。
まあ、書くネタがない限りは更新できないので、結局日々を充実させていくより他にないんですけどね。2月は恐らく1年の中でも割と暇な部類なので、有意義に過ごしたいな。