適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

『偽伝春琴抄』サウンドトラック


kaitopoketto.hatenablog.com


5月に観劇した『偽伝春琴抄』のサウンドトラックが届きました。そういえばサウンドトラック付きのチケットにしたんだった。すっかり忘れてました。
円盤とパンフレットも予約したはずなんだけど、そっちはもう少し発送に時間かかるらしい。プロジェクションマッピングとか結構凝ってたので、届いたらまた見返したいですね。


曲も良いんですが、早口での長台詞がとても良いですね。言葉の洪水を浴びる幸せ、というか。仕事とはいえ、これよく噛まずに言えるもんだと感心してしまう。動きながらだしな…。
そういう意味で、特に好きなのは『あの人』と『ふたりの世界』かな。そしてラップが衝撃だった『奴の名は利太郎』も。しばらく、ウォーキングのお供にでもリピートしようと思います。