適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

『あなたとわたしを繋ぐもの』リリースイベント@カメイドクロック


ガーデンズのリリイベに通っていたのも今は昔。今日は本当にたまたま、別用で関東にいたため、久しぶりに牧野さんのリリイベに参加してきました。
アルバムを購入している人は優先的に前方で観られるということで、2列目の真ん中、ほぼ最前で観られたので良かったです。ウォーキング後で脚が痛かったけどw
自分の前で観ていた女の人、カバンの中に富良野ラベンダーティーが入ってるのがチラっと見えて「この人はガチだ」とw自分も始まる前に探してみればよかったかな。

1.Touch of Hope
2.エスペーロ
3.オムナ マグニ
4.ウンディーネ ~2021 edizione~
5.幸せのメロディ


久しぶりの生歌はやっぱり最高だな!と書いたら感想がそれで終わってしまうのですが、『オムナ マグニ』が聴けたのは思わぬ収穫でした。古参ファンには嬉しい。
屋外で風が少し強めだったので、『ウンディーネ』の「頬をなでる優しい風」がちょっとシンクロしてて面白かったです。2番の「風が凪いで」辺りではちょっと凪いでた気がするし。
ミドルボイスの曲が好きなので『幸せのメロディ』が聴けたのも嬉しかったですね。「好きだって言ってくれる方が多い」って仰ってたし、やっぱり人気なのかな。
『世界で一番愛しい音』が聴けると思っていたのでそこだけちょっと残念だったのですが、ビルボードライブがあるし、そこで聴けるはず。…まだ会社に有給申請出してませんが。
お見送り会、「来月のライブも行きます!」って言おうと思ってたのに、コロナ対策か会話禁止で本当に見送るだけだったという…。まあ、ひっそりファンを続けるだけだから全然いいけど。