適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

ARIA The ORIGINATION 第13話 その 新しいはじまりに…

視聴中に何度鳥肌が立ったことか…分かってても止めようがない(
うすうす予想してはいましたがやっぱりあの場面のウンディーネは反則だろwやっぱりいい曲ですね…
原作と同じように綺麗に終わったのもよかったと思います。下手に改変すると変になりかねませんし
3期は作画もかなり綺麗だったし毎回面白かったしすごくよかったです。オチは求める方が間違ってるんですよね(
そういえば昨日日和をキッズステーションで見たあとにナイトウィザードやってたんですが製作ハルフィルムだったんですねw
1話も見てないから気付かなかった…OPはそこそこいい感じだと思うんですけど(