適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

WebSoccer

本チームは最終戦まで昇格争ってました。 で、何とか勝って昇格決定!創設半年でやっと一番上まで…新チームは降格しました

いとこに

勉強を教えました。 何か割り算の筆算を間違えてるとかどう教えればいいのか… そのあとはスマブラとかです。フリーザーのみで対戦するのちょっと面白いですね(

今年も終わりですね

さて今年はどんな年だったのだろうかと思ってみてもよく思い出せません( とりあえず去年はこんなにネット依存してなかったと思うんですけどね…とりあえず紅白見ながら回収プレイ超安定( 去年のようにCDTVを徹夜で見る方向で検討中ですがはたして…

WebSoccer

試合開始から8分後に見てみる→何もなし 試合開始から18分後に見てみる→0-1(´д`)マズー 試合開始から28分後に見てみる→0-2(´д`)マズー 試合開始から38分後に見てみる→1-2(゚д゚)ウマー 試合開始から48分後に見てみる→1-3(´д`)マズー後半 開始から8分後に見てみる→2-3(゚д゚…

ごめんなさい、ネタがないですね本当に… まあそんな日もあるんですよ。昼まで寝てましたし(

カラオケ

久しぶりに行きました。家族に付き合ってたのであんまり歌ってませんが でもPOP STARを歌ってるときにはしっかりVIP STARを歌いました( いやもちろんマイクは握ってないのですが

WebSoccer

相変わらず本リーグBにしてはハイレベルな争いを繰り広げてます。 昇格できるかが微妙なラインなのですがぜひ昇格してほしいですね…

外食

バイキングでした。いとこが来てるってすばらしいですね。

最近ポケ書を見ていなかったので久しぶりに見に行ってみたら何かものすごくリニューアルされてますね。とりあえず着せ替え系がまた追加されてましたし 個人的に好きだったエイパムでもわかる結晶塔の帝王が復活してたのがいいですね。あれは確かリンデンバウ…

NetBattle

面倒なのでログは省略して思ったことを。 まず拘り格闘の前で挑発してくるヘルガーは度胸があるなと思いました( 自分のパはハピエア伝説をいれずに攻撃ばっかりで受けは重視してないので、マンダとグロスの対策が1匹に任されています( だからそいつを爆破で…

WebSoccer

やばい、本チームテュラム再来した( もうこれ完璧じゃないですか…そして今度は新チームがだめだめですね。

年賀状

やっと書き終わった… 明日出せば間に合うんですかね?29日には郵便局にいって2日あれば多分家まで届きますよね…そんなに遠くの人に出すわけでもないですし。

NetBattle

ネタがないので今日もログですね。 読むほど冬休みが暇な方はどうぞ。( ドーブルの最強コンボで何体も倒されたときのやつです。本当に鬼だよなぁドーブルは…

ポケモン

クリスマスプレゼントとしてのサブエメラルドをもらいました。 はいじんレベルが ぐーんとあがった! …それでバッジ5個まで進めました。 はやい・みない・かちぬき・かたてにしてない人もいるんですね。メッセージの進みが悪くて最初驚きました(

WebSoccer

テュラムをジダンと交換。 指令塔は最強になった感がありますがサイドバックが穴になって堅い守備が信条のチームが点を取り合うチームになってしまったのがなんともいえないです。目指せ昇格ですね。 思いましたがうちのリーグってレベル高いよなぁ…

とりあえず化学はあと少しになりました。終わらせようと思えば終わりそうです。 物理から先にやるほうがいいのかなぁ…

Pokemon NetBattle

寝る前にチームいじって適当に入ってたら対戦を申し込まれました。厨パで適当に組んでたのでごめんなさい( ネタ代わりにログをどうぞ。つまらないですけどね

ポケモン

小学生の間ではPARが出回ってますね。ルギアホウオウその他が101番道路で出会ってるってもうね。しかも確かそのコードはレベル2で会うはずだったから多分努力値全て0なんだろうなあ…対戦しようぜとか言ってホウオウの再生アンコして拘りエースの岩雪崩で抜い…

どうぶつの森e+

1ヶ月ぶりに起動しました。 何か雑草だらけだなあ… とりあえずゆきだるまを完璧だぜえええええという絶妙なバランスで作り上げたと思ったのですが、小さいほう(頭)を下にしてしまいました。 「オラ以外が見てもこれはおかしいダスよ」とか言われてorz 腹立っ…

冬休みに入ってからまったく宿題をしてないどころかそんなものを忘れて遊びほうけていることに気付きました。チキンな自分は宿題始めてしまいましたごめんなさい( ということで数学を消しました。*1満足したのでもういいです( *1:この件について宿題はすぐ終…

WebSoccer

本チームがついに最近でしゃばっている新チームを超えました。 今期までだったアルフォンスをカルロスと交換。 最後のポイントまでFWを選択し続けてたらトーレスでロベルトを引きました。 これでかなり強いチームになったはずなのですが…

ポケモン

グロスかカビか、ざっといずざくえすちょん( まあどっちにしろ今回は前回より勝率は下がるでしょうね普通に(

さてクリスマスですね

クリスマスの夕食はローストビーフと幼稚園のころから決まっているのですよ( …なんか今年は鍋の付けあわせみたいな形でしたけど。皆さんはよいクリスマスでしたでしょうか? 自分は昼まで寝てましたが(

ポケモン

パソコンで世界中の人と対戦できるサイトでダブルパの試運転をしようと思ってたらどう見てもシングルです。本当に(ryな人に申し込まれました。 シングルってみがわり最強かもしれない。というか明らかにセミフルスターミーとかじゃ勝てませんから!!!11

クリスマスイヴですね

従姉弟が来ました。小6と小4なんですけどね。来た瞬間にスマデラのデータ消されたときはもうね。バカかt(ry そしてクリスマスプレゼントを皆さんがもらってました。 なぜか自分も3000円 …分の宝くじをもらいました。これってどうよ? 手袋とかも新調しました…

ポケモン

性格一致目覚パ一致65以上3VU他20以上キタコレ あと2匹だから間に合いますかね…

そして

一応最後まで見ました。最初のほうとかは少し見てませんが… まあとりあえず1匹の努力値振りとレベル上げと回収ROMをバッジ一つまで進めました(違 なんか紅白から演歌とよくわからん企画抜いたようなやつですね。若年層にはこっちのほうがうけるよなあ… O-ZON…

今日スペシャルみたいだし久しぶりにMステ見るかと思ったら韓国ドラマ見るとかUZEEEEEEEE そんなの録画しててめえで勝手に見ろやとか思ってしまうのです(別に毎日テレビ見てるわけじゃないんだから今日くらいいいじゃないですか…ということで今から祖母たち…

韓国ドラマ

「薬を飲まなければいけないのはわかるが、嫌いなもので作った薬など飲めるか」この台詞テラワロスwwwなら勝手にしねばいいのに(

通知表

返ってきました。 160人中60番代前半でした。実技悪くて下がるとかもうね。 しかも特別良かった科目は古文の97点だけです( なんとも微妙ですが順位自体は結構いいので良しとします。 というかこういうとき無駄に学校全体のレベルだけが少し高いと言い訳にな…