適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

文化祭

もどきがあるので授業は土曜まで一切ないです。 土曜学校があるのはうちの学校の悲しい仕様です。 にしてもゆとり教育の週休二日って神アイデアだと思いますよ。総合の時間とかいうのは(ryですけど。何で実践しないのか…

授業

数学の宿題を一問やってなくて、まあいいかなと思ったけど一応やってみようかと思って授業の最初にやってたら教師がキレだして、全員のノートをチェックしてやってない人を廊下に立たせるとか言う暴君ぶりを発揮しだしました。危ねえ…

日記のネタがない理由ってポケやってなかったりすることと結構関係あるのかもしれませんね。 何か孵化しようかな…

本を

読んでました。野ブタって原作では男なんですね。 それにしても主人公の人生観がものすごく自分とかぶって共感しました。やっぱりユーモアの使い道はああでないと。 物語だから終わりはあれでいいですが自分にもし起こったら…〈〈〈;゜Д゜〉〉〉ガクガクブ…

外出

三つほど先の駅まで行って色々買いました。 そして帰ろうとすると、なにやら人が集まっています。 これは有名人でもいるのかと思って近付いたのですが、日の丸の旗を振っている人が( 危ない集団かと思ったのですが ( ゜д゜) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシ (;゜д゜…

さて

アンテナをなんとなくクリックしてみました。 そしたらおとなりアンテナとかおすすめページとか言う項目があることに気付きました。 多分同じような内容のページを表示する機能なんですかね…ということでクリックしてみました。…http://a.hatena.ne.jp/relat…

バンブラ

・ハピマテ アルトサックス 99点 シンセリード 94点 シンセベース 98点 ブラス 98点 ロックドラム 98点・READY STEADY GO シンセベル 98点 ピックベース 98点 コーラス 99点 Dギター1 98点 Dギター2 99点・名もなき詩 ALL99点・空も飛べるはず ALL99点

暇なので

9月4日分の日記にオフレポ掲載。

文化祭の

というか音楽とか部活動の紹介とかがメインで非常に地味なんですけれども、音楽の練習がありました。 どうでもいいですが英語の提出もありました。一週間分を2時間くらいでやりました。

ネタがないので

占い結果を。http://www.kiss.ac/~saga/s_cgi/uranai/index.html あなたは 皇 帝 です。

授業

よもやと覚ゆまじければにや…この訳を隣の人に聞かれたのですが、わかりませんでした。正直今でも分かりません。考えてないから当たり前ですか。

このごろ

日記のネタがありません。あ、パソコンしかしてないからかも 明日久しぶりにゲームキューブでも起動してみますかね。

授業

明日はまあ色々とまずいです。

日本シリーズ

阪神チャンス潰しすぎ。 これで2年連続ペナントを制してないチームが日本一ですね。プレーオフもういらないんじゃないでしょうか(何

授業

いまの自分の席は席替えによって一番前の左端になりました。 この席はしゃべる友達もほとんどいないんですよ。これは島流しになった気分ですよ。

日本シリーズ

やってくれましたね、ロッテ… よく阪神の甲子園球場での勝利への夢を見事に打ち砕いてくれました… 阪神のクリーンアップの反応がありませんね…あなたたちが抑えたんですか? どうやったのかは知りませんが、これはちょっと意外でしたよ… それにしても、あと…

日本シリーズ

まあ、あれですよ。ロッテが連勝したようですが。はいはいわろすわろす

WebSoccer

ちょwwwww最下位キタコレwwwwww

授業

今日はどの授業でも寝ませんでした。完璧です。

キノの旅Ⅸ

やっぱりあとがき神。 あんな見開き1ページの中に5.15事件と自由民権運動とドラえもんと北斗の拳とジョジョネタ詰め込むなんて流石としか言いようがありませんね。そしてティーはリリアにしか見えないという。 本編はまあそこそこに。ああいう話は何か親近感…

やってられません。親がテレビ見てるからです…パソコンって親がいたら気楽に出来ないんですよね…別に変なサイトを見てるわけではありませんがさて、本でも買ってきますか

さて

いま横でレインボーブリッジが封鎖できないのですが(何 しかし封鎖できない理由がまたリアルですよね(

日本シリーズ

ロッテテラウザス 2位のくせにシリーズに出てきたチームなんて負けちまえ

体育

バレーボールってミスったときの周囲の視線が痛いですね。

卓球部

一ヶ月ぶりに行きました。 …で、最後の大会が一ヵ月後くらいにあるらしいのですが、主力部員が軒並みサボっている状態です(なのでこのままいけば出られそうです。

物理

23点 (平均68点) …えーっと、今回の中間テストが悪い悪いと嘆いている最大の原因です。 平均45点下とか常識を超越してます。これはありえない。 本当に物理は勉強しないとまずいなあと思いましたよ。平均は62点。学年平均を少し下回りました。中学入って初…

化学

40点(平均52点) −12最強最難度の科目。ちなみにこれ124点満点なのですが100点には換算しないそうです。 いつもより少し悪めな印象。

生物

52点(平均62点) −10存在すら忘れてました。かなり危ない点数でしたがまだまだです(何

英語Ⅱ

71点(平均点63点) +87割取れたので理想ですね。いつもどおりの点数でした。…と、ここまで見ればいつもどおりのテストなのですが、ここから無間地獄が始まったのです(

英語Ⅰ

67点(平均点61点) +6まあいつもどおり平均より上。 まあ7割欲しかったんですけどまあこれなら許容範囲です。