適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

何か3V同士だと思ってたんですが普通に必要能力にあってないVを入れて孵化してました( おかげで2Vからやり直しですよ…鑑定って難しいですね(

授業

柔道テラウザス(固定ゼリフ とりあえず今日は関節技を習いました。首を絞めたりとか言うのもついでに。何に使うんだろう歴史はやっとペリーが来航しました。「来航」の一発変換が「ライコウ」だったのは多分気のせいです(なにその英語二日連続提出?ふざけて…

もう11月も終わりですね。早いですね…さて、小1の女の子を殺害したペルー人が逮捕されましたね。 昨日結構進展したから意外に早いかな?と思ってましたが良かったです。 昨日NHKで「犯人は幼い子供に異常な興味を示す異常な人物である可能性もあると見て捜査…

カービィボウル

結構面白いですねこれ。 でも難しくて2面までしかクリアできませんでした( スーファミのカービィソフトはクオリティ高いなあ…

授業

数Ⅰの平面図形って本当にやってられませんね。 定理の証明とか知ったことかって事ですよ。 とりあえず、幾何は全く駄目ですね。とりあえず、化学の教師はエボナイト棒をこするときに自分で「しこしこしこしこ」って効果音をつけてる時点でもう駄目だと思いま…

ディズニーランドに行った妹が祖母からお小遣いを5000円もらったらしくて自分ももらいました。GJ!(何

ポケモン

とりあえず控えめ耐久系3Vとかふざけてるの? もう親変えます…こいつもう100匹以上孵してるのに出ないので。

卓球

何ですかそのスポーツ

授業

とりあえず数学教師のストレス解消法は生徒を怒鳴ることなのかも。 いや、あんなにやってないあいつも悪いのか…? あと、やっぱり物理は殺人的に眠いと思いました。

風邪で味覚がおかしくなるのはわかってた。 麦茶が甘く感じるのは許せる。 でも、でも、じゃがりこがさやえんどうスナックの味だと感じるのは許せないんだああああああああああああ

先輩とぼく3

やばいこのシリーズ結構面白い(何 とりあえず「返事がない。ただの屍のようだ」はマジツボでした。ひらがなで書いてたらもっとよかったのですが…こういう小ネタは大好きですよ(何先輩とぼく〈3〉 (電撃文庫)作者: 沖田雅,日柳こより出版社/メーカー: メディ…

WebSoccer

本チームはファウル王2連続達成。もう(´・ω・`)しらんがな 新チームは本リーグBに昇格。本家を超えてしまった… ウィーランをビットマンと交換。 ロベルトをギードと交換。 パサレラをゴドフロアと交換。 今週もどっちも頑張ってほしいです。

ポケモン

ヒンバスボックス3つ分くらい孵化したけど何も出ないとかもうね。 この前のアドバイスからして素早さ下げちゃ駄目なので妥協できません…

風邪引きましたorz 中間テストの前に書いたとおり、記録5連続更新です。今日は昼からずっと寝てて気付いたら日が沈んでました。

青春アミーゴ

何か友達の弟が貸してくれました( なるほど、昭和歌謡な雰囲気ですね確かに。青春アミーゴ (通常盤)アーティスト: 修二と彰,山下智久,亀梨和也,zopp,Tomohisa Yamashita,Kazuya Kamenashi,Tomoji Sogawa,Koji Makaino,Shusui,Fredrik Hult,Jonas Engstrand出…

ポケモン

ヒンバスのタマゴを貯めます。また孵して良いのが出たら続きが書けるといいのですが… 努力値振ってなかったポケの努力値は振り終わりました。

授業

土曜が来る限り言い続けます。土曜に授業があるとかうちの学校は空気嫁 生物の教師に相槌を適当にうっていると機嫌が良くなると分かりました。

ディズニーランドに母親と妹が行ったため、夕食がない事態になったので父親と焼肉を食べに行きました。 そして久しぶりだったので調子に乗って食べ過ぎたせいでものすごく腹が痛いです…

ポケモン

孵化が進みませんね。時間が無いんです多分 努力値先に振ろうかなぁ…この前アヘン戦争を習いました。もう3回目かも 公民の教師が「アヘンを吸うと廃人になる」とか言ってました。自分アヘン吸ってないけどポケモン廃人かも…ポケモンの世界ではアヘンは間違い…

授業

今日も眠いです。正直数学で寝かけましたけど精神力で頑張りました。 美術の課題のために起きてたんですが結局失敗しましたし。 今日は夕食後すぐに寝て今起きました。期末の2週間前らしいのですがそんな時期から自分が勉強してれば多分すごい成績になるので…

母親と妹が明日ディズニーランドに行くとか言い出しました。 どう考えても自分は土曜学校があります。 本当にありがとうございました。(

先輩とぼくⅡ

本を読むとかなり行数が稼げるという裏技を発見しました。 とりあえず、確信しました。これはネタ本です。真面目要素皆無のネタラブコメです。 電車内で読んでいたのですがちょっとツボったのでにやついてる痛い人になってたかもしれないのがあれですが( そ…

卓球

この見出し使うことはこれからほとんどなくなるでしょうね。ネタ切れですね。 とりあえず部活行かないと帰ってくるのが早いのですがやることがない…

授業

昨日本を読んでいたせいで眠くて眠くてしかたなかったです。 しかも1限が眠い授業堂々一位の物理だからもうね。次の英語とその次の国語半分まで寝てました。

卓球

引退試合でした。

先輩とぼく

友達が押し売りのごとく無理やり貸してくれました。( 何かものすごい電撃な展開ですね。これぞ電撃文庫、って感じ(何 とりあえず最初のところに挿絵を入れなかったのは空気嫁 …で、普通にまあまあ面白いってレベルかなぁと。先輩とぼく (電撃文庫)作者: 沖田…

WebSoccer

本家は本リーグCで現在7位。得点ランキング2位、3位。アシストランキング3位、4位。評価点ランキング2位。 新チームは現在本リーグCで3位。得点ランキングトップ。アシストランキングトップ。評価点ランキングトップ。もう本家が負けてるってどういうことな…

ポケモン

ヒンバス孵化孵化。今日中に出てほしいなあ… そういえば自分はフェスタでよしけいさんに負けたわけですが、あの方は某第二回オフでも勝数トップだったしこの前のオフでも優勝したらしいですし相当な実力者なんですね…

WebSoccer

ノーマル放出でカルデロンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! そのあとカルデロン放出でエフチェンコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! …どっちも新チームですけどね。本家はもうだめぽ

卓球

明日試合なのに後輩に負けた俺乙 でもそのあと同学年の友達とやって勝利しました。 明日の休日返上だなあ…