適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

購入物

うらがアルっ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

うらがアルっ! (1) (まんがタイムKRコミックス)

ラジオCD「別冊 週刊うらGおふぁんたじー」

ラジオCD「別冊 週刊うらGおふぁんたじー」

うらがアルっ!1巻

昨日後輩と持ってるきらら系の作品数の話をしたので調べたら24作品でした。荒井チェリー作品は1巻完結が3つあったりしますが
きらら系で読んだことないものに手を出そうとすると高確率で百合チックな作品にヒットする気が…落花流水然りうぃずりず然り
あっちこっちと同じく、ヒロインがかわいい‘だけ’の漫画でした。絵はそこそこ綺麗ですがストーリーは期待しない方が…
違うのはあっちこっちがツンデレ(ネコ?)ヒロインなのに大してこの漫画はは天然ドジちびっこだということくらいでしょうか(
ヒロインが可愛いと思えたら面白いし思えなかったら全く面白くない典型的なきらら4コマですね。自分は結構気に入りましたけど

うらGおラジオCD

アーティストからハブられてるてらしー涙目wてらしー抜きだと加藤さん抜きのツンピリみたいになるビジョンしか見えません
予想通りあっちこっちより楽しめました。フリートークも設定会議も面白すぎる…作業用にしようと思ったのに作業できませんでした(
なっちゃんとかよくあんなセリフをまともに演技できるよなぁ…と思ったら大量のNGがあってワラタw普通は無理ですよねw
理子ちゃんの演技やってて昔を思い出したとか言ってましたがあしゃくらさんはスルーなんでしょうか?可憐の存在が大きいのか…
結構楽しめたのでよかったです。うらGおを聞いてる人は買っても多分後悔しないと思います。無責任ですが(