適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

QMA6

友人に本を返すだけのつもりだったのですがいつの間にやら遊びに行くことになってました( でも100円2クレは良心的だわ…
ゲームが得意の友人達のおかげでRPG検定は無事にAが取れました。彼らはS出してましたが…だからポケモンの問題を出せとry
トーナメントは2回やってドラゴンでビリ→フェニックスで優勝 でした。差がありすぎる…正解率4%のアニゲパネルが決勝で一人以外全員に答えられてもうね
店内対戦も2回やりましたが1回目はゲームおもちゃハード→アニメ特撮ハード→理系パネルハード→ノンジャンルパネルで1位
2回目はライフスタイルその他ハード→ライフスタイルマルチセレクトイージー→ライフスタイルパネルハード→芸能パネルで1位 でした
ライフスタイルマルチセレクトが全くイージーじゃなくてボロボロでした。ライフスタイルが実は一番接戦になりやすいのかも…?