適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2015年4月新番

全然見てないんですがまあとりあえず見たものだけ

ふなっしーのふなふなふな日和

ウザすぎて5分でブラウザのタブを閉じてしまった…これが見放題枠とか誰が喜ぶんだよ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

作風は理解できるしヒロインズも最高に可愛いけど主人公の性格が吐き気がするほど嫌いというか生理的に受け付けない( あと10年早く出会ってたら楽しんだかも…いや無理か

魔法少女リリカルなのはViVid

3期が8年前とか信じられない…なのははシリーズ通してスロースタートなので今の時点では何ともですね、千和さんが出てるのはいいところかな

終わりのセラフ

1話見た時点ではよくわからなかったのでその後見てない

ガンスリンガー ストラトス

ガンストプレーヤーはキチガイみたいに叫びまくってるイメージが強くて心象が…それを差し引いてもあんまり惹かれなかったですね

プラスティック・メモリー

大学受験失敗した癖にコネで大企業入ってんじゃねえって感じ まあ話は分かり易そうだし追いついてもいいかな

血界戦線

劣化デュラララにしか見えなかったので…そもそもデュラララも好きじゃないというのに

アルスラーン戦記

ファンタジーを見る体力がもうない…面白そうなんだけどなあ

SHOW BY ROCK!!

ダークホースでした。サンリオすげーな…これは多分見ると思います

ハロー!!きんいろモザイク

やはり素晴らしい…このギャグと日常の黄金比率こそが自分が日常アニメに求めるバランスなんですよ

てーきゅう 4期/高宮なすのです!

円盤購入は確定しているわけですが、とりあえず毎週10回ずつくらい見てます。今期の主題歌中毒性高すぎる

ミカグラ学園組曲

1話見た限りは割と面白そう…動画工房はこういうの作ってればいいんじゃないかな

響け!ユーフォニアム

吹奏楽部だったありし日を回想しつつ見ることになりそうです。しかしド下手で笑いますねw

放課後のプレアデス

OVAは遠い昔に見ましたが、まあこれも見るまででもないかな…

えとたま

こういうの数年前なら大喜びで見てたと思います

ニセコイ:

オサレ演出に目をつぶりながらキャストの素晴らしい演技を堪能するアニメかな…まあ毎週見なくても気が向いた時にでも

山田くんと7人の魔女

はやみんの色々な演技が聞けて面白かったので見ると思います

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

これってどこに向けてアニメ作ってんの?


毎週見なくても何とかなりそうな作品を適当につまみつつって感じ?今期は小粒な作品が多いかもしれませんね、まあ全然話題作見てないんですが…