適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WebSoccer

やばいこれはスランプに間違いない(

NetBattle

123勝62敗2分ダブルの爆発パ強いですね。守る持ってなければ確実に勝てますし。

ポケモン

XDはフェナスの幹部まで行ってみました。 マルチネタになりそうなのでパウワウを粘ろうかとか考えるとすぐ詰まる( これは適当に妥協しないと絶対終わりませんね(

学校

対数の応用難しいですね。グラフ書かないと範囲わからないとかもうね。英語の小テストは7割取れてました。これこそ運ゲーですね。2日連続の体育は体に堪える…

WebSoccer

まだどっちも交換できません( 腐ってるなぁ今期は…

NetBattle

ハピつええww 君がいるだけで特殊が逃げていくのは正直すごい120勝60敗くらいですかね。

ポケモン

XDはとりあえずラブリナを倒しました。 そしてフェナスシティに到着。 別にダークポケとか片っ端から倒してるのですが(

学校

体育の授業が終わったあと休憩してたら次の授業が始まりました。 そしたら英語の教師が何かプリントを端から配り始めました。…で、何かな〜と思って近くの人に聞いたら あれは小テストだと…とりあえず用紙が回ってくるまでの30秒強勉強しました(

WebSoccer

20ポイント貯めてたのに衰えたDFがまったく交換できないとかこれなんて糞ゲー? また落ちるのかよ…本チームはガルシアがファウル王取ってるし…

NetBattle

厨ポケ使ったら本当に勝ちやすくなるのかなと思ってハピナスとか入れてみました。 …伝説厨以外には負け無しなんですけど。ハピ1体いるだけでここまで強いとはなあ…

ポケモン

XDを進めました。 なんか6人組が面白かった( …で、ヨマワルを粘っているのですがなかなか終わらない…孵化はまだ進んでません。

英検2級2次試験

家で過去問やったときは英検オワタ♪って感じでした。そして会場で待たされました。1時間近く待った気がします(それなのに試験は5分くらい。もうね。 …で、試験のほうですが、手ごたえはあんまりないです。何を言ってるかわからない問題があったし(でもまあ試…

蒼天

市丸の投げ→鎗紗雨でやられました。強いですねこれ勝率2割を超えてきたので少し上手くなったのか…

ポケモン

冷やし中華XDはじめました メタを1撃で倒せるまで粘る(何してるんだ そしてヒメグマとサンダースを捕まえたのでこの2匹で進めて行こうと思います。孵化はなにも出ませんでした

学校

土曜に学校があるとかうちの学校は空気嫁とりあえず間接話法が自分はだめだなと思いました。 また機会があれば復習しよう(もうすぐ学年末考査ですよ? んで 学校とは関係ないですが英検2級2次試験UZEEEEEEEEE マジわかんない問1以外答えられる気がしないんで…

WebSoccer

新チームはもう上がれますね。 それにしてもカヌーの能力6 5.5 6とかなにその怪物

蒼天

霊符無しにしてみたら実力の低さが露呈して鬱 でもみんなランダムとか空気読めててうめぇwwwwww でも練習する気にはなれない でも符ありにすると厨のすくつ(なぜか変換できない)でやりあうことになるからあんまり戻る気にもなれない そして最近よくコネクタ…

ポケモン

今からやります( さてさっさと孵化しないと相方にも迷惑がかかりますよねこれは。

学校

漸化式とか忘れてるからね。 とりあえずやり方思い出しただけですごいってことで。やっぱり安倍公房の短編読解は難しい… なぜ掘割の泥に仔象がいたのかという問いがあったのですが自分の答えは 「作者がそう設定したから」

WebSoccer

新チームは上がるんじゃないかな〜。 というか3位から上にいけないんですが仕様なのかな… 早く高校に行って美術なんていう糞科目をやめたいと思う今日この頃

蒼天

レコードリセット+アーケードモードで20万環ずつ稼いでレベル3までの霊符を全て集めました。にしてもCOM相手だと白哉様で霊圧無尽蔵+千本桜の終景白帝剣を連打できるから最強ですね(Wi-Fiも少しやりましたが名前が「切断するな」みたいな名前でキャラ白苺…

ポケモン

触ってすらない(

学校

とりあえずやっと英語の教科書が終わった… あれって多分1年半くらいで1冊終わらせるやつだと思うのですが普通に1年で終わったような(数学は漸化式とかやったの半年以上前だからまったく覚えてないですって(そういえば日曜は英検2級の2次試験だった…問題集を…

蒼天

とりあえず虚化苺でガード不能+卍解連打とかいうやつはもう間違いなくマリオカートで言うところのカロンカノンやエッグワンですね。テラウザスそして自分は5勝16敗。 だって練習して強くなるより人と対戦したほうが楽しいじゃん?(

WebSoccer

とりあえずバルセロナ不安定すぎる ボロ勝ちしたりボロ負けしたり。これじゃあ上位には上がれないですね… 一方の2チーム目は3位。また上がるってか

ポケモン

久しぶりにポケモンを起動して孵化。 収穫は今日はないでしょうね多分(

学校

宿題点検があってやばかった( このごろほとんどサボっているもので( まあ体が警告を発していつもより1時間くらい早く目が覚めたのでそのときにやりました。 んで、教師によると対数方程式が少しひねってあるくらいで解けないのは並の人らしいです。自分は数…

全然関係ないですが

http://www.nyasoku.com/archives/50364173.htmlこれを見て久しぶりに笑いました。何があったんだろうこの人…

WebSoccer

本チームは2位。 新チームは8位。とりあえずガルシア→エイドリアーノとか悲しすぎる…

蒼天

早々と1人ランダムにしていたら他の3人でチーム組まれて3対1でボコられました( ランダムだと更木がよく出るのは仕様なのか果たして(