適当な日常を綴る’

万年五月病患者が惰性で書き続けるブログ

2009-11-01から1日間の記事一覧

青い文学シリーズ 人間失格 第4話 新世界

なんか最後がちょっと適当なまま終わってしまいましたね。自分で新世界にトリップしてるようにしか…いや、あながち間違いってわけでもないんでしょうけど 映像は綺麗でしたがやっぱりそもそも映像化に向いてないんですかね。原作を読んでから補完的に見る、…

テガミバチ 第5話 行き止まりの町

ラグがネリを「…女だったのか!」とか驚いてましたが自分は特に根拠もなく最初から女だと思ってました( いや、だって声が生天目仁美でしたし… ネリもどうかと思うけどラグが甘いのも悪いよなぁ…ニッチがステーキをステーキにしようとしてたところが面白かっ…

QMA6

帰りに声優検定とトーナメントを2回ずつやってきました。100円で2回出来るのはいいですね!これで混んでなければもっといいんですけど 検定はやたらパネルの反応が悪くて五回くらい打ち直して4900点台でした。普通の筐体でやれば5000超えられたのになぁ… ト…

ポケモンバトルチャレンジ 京都会場

昼からだったので寝坊する心配がなくて楽でした。先輩と行ったんですが最初カードの会場と間違えてて気付いた時には列がかなり出来てしまってました( ダブルバトルの対戦は二年近くぶりだったのでプラチナどころかダイパの環境にすら順応出来てないんじゃな…

火曜日が単語テストだと思って必死に勉強してたのに火曜は休み…だと…?一気にやる気が失せましたw多分ずっと寝てるだけで終わりそうな気がします(