適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2008-12-30から1日間の記事一覧

好きな芸能人とかキャラクターを当てるサイト

試しにやってみたけどこれ面白いですねw20個くらい特定にかかってたけど一応思ってた通りの結果が出ました しかし「その人は実際の人物ですか?」はともかく「魔法が使えますか?」とか聞くのは反則だろ常識的に考えて… 適当にキャラ変えたら最初マリみての…

数学は今日も何とかどっちも完答できました。あれくらいのレベルならできるんだけどなぁ… 整数とか確率とかベクトルあたりはともかく軌跡とか三角関数とか数列とかが課題なのが分かりました。まぁ前から分かってましたけど 英語は今回初めて平均を超えました…

勉強

マーク式総合問題集生物I (2009) (河合塾SERIES)作者: 河合塾生物科出版社/メーカー: 河合出版発売日: 2008/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (1件) を見るこれを朝買ってきて一日で5回全部やりました。何かすぐ使ってしまう…

今日でブログは1200日目のようです。もうそんなになるんですね。3年とちょっとくらいでしょうか 今年の塾は全て終了しました。何かものすごく開放感あふれる感じですね… 思えば10日前から連続だったんですね。まぁ明日も授業がある人たちのことを考えると自…