適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-05-21から1日間の記事一覧

涼宮ハルヒの憂鬱 第8話 笹の葉ラプソディ

本当に新作でしたね。よかったよかった…これで睡眠時間削った挙句にガセ情報だったらちょっと空しいことになるところでした( 何か見てると懐かしくなりました。特に家の近所の風景が描写されてるシーンがもう…ってこれ多分3年前も同じようなこと思ったような…

クイーンズブレイド 流浪の戦士 第8話 暗躍〜牙の暗殺者

顔色の悪い綾波みたいなキャラクターが出てきたと思ったら声が鹿野優以でした。すももとからき☆すたから考えるとずいぶん声低いキャラ演じてますね… 何で別の温泉に入らなかったのかとか全部脱げとか言いだしたのかとか最初から本気出せよとかいろいろ突っ込…

ポケモン

固定に飽きたので放置してた別のやつを孵化することにしました。3V×2V一致だけど即戦力1匹くらいなら出るだろ…

学校

プレゼン終わってからリーディングが楽になりました。…まぁ来週はこの前壊滅した分を小テストで取り戻さないといけないんですが 環境政策論はまたレポート出すのかよ…今週はコンパとかでやりたくないし結局締切直前に慌てることになるビジョンが見えます( 友…

ついに京都でも新型インフルエンザの感染者が出たらしいですね。今更すぎる…さて、京大の休校発表マダー?