適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-05-22から1日間の記事一覧

けいおん! 第8話 新歓!

梓役が誰になるのか楽しみにしてたんですが知らない人でした。Wikiで調べたけどメイン張るのは初めてっぽいですね…何気に自分と誕生日が一日違いでした( ハルヒの後に見てみるとやっぱりこういう柔らかいタッチの作画はハルヒよりけいおんとからき☆すたみた…

バスカッシュ! 第8話 パス・オブ・トゥルース

ついにオープニングに出てたフレッシュプリキュアエクリップスの3人が出ましたね…自分が見るアニメには高確率で戸松遥が出てるの法則( デストロイボールは全部彼なりのパスだったとか…何かもう途中ハンターハンターのグリードアイランド編を思い出すようなド…

東のエデン 第7話 ブラックスワン舞う

みんなジョニーとか隠語使ってるのをいいことに大胆な会話しすぎwジョニー狩りの話とか普通にしてるけどどう考えてもアウトだろ… 監禁されていた男は大杉君じゃなかったのはわかりましたが、じゃあ彼はどこにいるんでしょうかね?分からないなりに次回が楽…

ポケモン

帰りの京都線でついに両親3VUになりました。これで一気に孵化できる…

KUALS

今日は色々な大学の同好会が制作した自主製作作品を見ました。東大の発想が病的でしたがそれ以上に東京理科大の作品が本格的すぎて面白かったです 一部では有名なヤマカンの怨念戦隊ルサンチマンも見ましたが想像以上に面白かったです。OPがサンバルカンをま…

QMA6

知らないうちに全国大会が始まってたのでやってみました。今回は全国大会といっても全くトーナメントと変わらないんですね… スポーツランダム→文系タイプで2位、準決勝のセレクトで勘が異様に冴えて1位で決勝に行けました。適当に選んだ芸能の連想が連続正解…

学校

政治学はまた来週休講らしいですね…どうせそれまでには流石にインフルエンザが校内で発生すると信じてますが ドイツ語は頑張って予習したのに当たりませんでした。未だにあの講師の笑いのツボがわかりません…