適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-07-20から1日間の記事一覧

かなめも 第3話 はじめての、スマイル

美華に釘宮ってなんというかシャナルイズ大河並の順当さですよね。思考停止したキャスティングというか…( かなと美華が仲良くなる話だったので楽しく見られました。下手に百合描写入れられるよりよっぽどいいですね。テンプレではありますけど

咲-saki- 第16話 結託

制作がGONZOから変更になってたのに今回初めて気付きましたwでもシャングリ・ラがここら辺まで来て面白くなってくれないとどうにもなりませんよね( 今回は前回以上に超能力バトルみたいな感じでした。一人空気読めてない池田がフルボッコにされてるのが哀れ…

トワイライトプリンセス

森の神殿をクリアしました。ブーメランの使い方に慣れなくて何回も出したりしまったりしてたら3D酔いしました…ああきもちわるい 時のオカリナの森の神殿に比べたら相当簡単でしたが、まぁ最初のダンジョンだしこんなもんか…酔ったことでモチベーションが下が…

ポケモン

先輩と久しぶりに6→3と6→4で一回ずつ対戦しました。新規育成?なにそれおいしいの状態でしたが シングルはユキノオートドゼルガボーマンダでトドゼルガを温存しつつ相手を削って勝ちました。こうげき振りのサルは想定外でしたが ダブルは最後ソクノもちギャ…

課題

英語の論文以外のレポートは全て終了しました。木曜と金曜くらいを使って英語の論文を書き上げればレポートは全て終わりそうです 人権のレポートはいかに自分の意見から外れずに文字数を稼ぐかという勝負でした。ぶっちゃけ普段そんなに意識してないし書くこ…

気付いたら日記を更新した日数が1400日を超えてました。始めた頃は個体値メモ+αにしかならないと思ってたのに今はメモ以下ですね( 明日は昼から図書館に行ってテストに備えようと思います。1教科だし多分そんなに時間かからないはずなので先週行ってないしQ…