適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-11-07から1日間の記事一覧

生徒会の一存 第6話 差し伸べる生徒会

椎名姉妹の転校騒動か…アニメでやってもやっぱりシリアスになってしまうのは仕方ないですね。前にも書きましたが自分は生徒会にはシリアスいらない派です( ただ今回はギャグ部分のネタが原作を上手く映像にしてて面白かったです。立木文彦のナレーションはひ…

にゃんこい! 第6話 ミルク&ビター&シュガー&スパイス

ヤンデレの姉とツンデレの妹の双子か…二人とも戸松遥でしたが演じ分けしてたので気になりませんでした。しかし人物関係がすごいですね。どんなハーレムだよw 誤解でこじれていくパターンかと思いきや意外にすぐ解決してしまって拍子抜けでした。ストレスの…

けんぷファー 第6話 Heimkehr〜敵か味方か〜

外国から帰ってきた幼馴染が朝から裸エプロンで起こしてくれるってどんな展開だよ…いや、展開についてはもう何も考えないようにしたんでした( 「能登麻美子さんみたいな綺麗な声ですね」「窒息かわいいよ窒息」には笑いました。なんでこんなに臓物アニマルの…

NEEDLESS 第19話 ポジティブフィードバック・ゼロ

新たな少女部隊の三人組のライブで群衆をなだめるって…とか思ったけどこれがNEEDLESS的展開ってやつですよね!前の三人に比べてインパクトが弱すぎましたが アークライトもブレイドもメタルバーストだかカウンターだかミラーコートだかを連射してるような展…

キディ・ガーランド 第4話 子守特務

あれ、割とガチな戦闘パートが入ってくるとは思わなかったなぁ…似非京都弁がうさんくさすぎますねwたとえて言うなら関智一の関西弁くらいうさんくさい( キスされたらなんで能力が上がったのかが謎でした。ヴァイオラみたいに能力があるということなのか…?…

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第5話 硝煙は流れ、命は流れ…

ターニャの能力ってゴキブリ飛ばす能力だったのか…何の虫かと思ってたけどこれはきついわwでもゴキブリ1匹にライフルをぶっ放す蘇芳はちょっと面白かったです 話は見えないし蘇芳が契約者になってから元気な声が聞けないしで何とも…そういうのを求めてるな…

ポケモン

ソウルシルバーでWi-Fiタワーに挑戦してました。やたらとハッサムが多くてだるい…むしくい装備してるハッサムも多いから対処に困ります あとダイパ時代と比べてやたらと色違いに遭遇しました。しかしガブリアスの色違いってほとんど見た目では分かりませんね…

阿澄佳奈トークイベントin立命館 秋だ!祭りだ!あすみんだ!!

…に行ってきました。滋賀県のキャンパスですが…学校の敷地が広かったです。あと校舎とかの名前が全部横文字でしたw「アクロスウィング」とか「セントラルアーク」とか( 最初にパンフレットを貰ってから適当に歩き回って、とりあえずカフェテリアでBLTサンド…

今日は肉体的にも精神的にもかなり疲れたので明日は一日中寝てると思います。まず風邪を治さないと月曜1限とか完全な死亡フラグだからなぁ… ただ最低限単語テストの準備はしておかないといけないんですけどね。月曜帰って来てから始めようとしても間違いなく…