適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2009-12-25から1日間の記事一覧

空中ブランコ 第11話 カナリヤ

これいつかの携帯依存症の子の父親の話なのか…古谷徹井上喜久子入野自由の家族ってなんかすごいですねw古谷さんの熱演が光ってました 単体の話としては前回のオーナーの話が一番いい話だったし好きですが、どの話も今から考えると楽しかったです。1話見た時…

キディ・ガーランド 第11話 シャドウワーカー

リトゥーシャとお婆ちゃんとの会話と回想で1話終わってしまった…敵のことはやたら詳しく語られるんですね。味方サイドは結構適当なのにw 次回は昔の真相がどうとか言ってたので1期の設定が出てくるのかもしれませんね。やっぱりシリアス入ってから中途半端…

DARKER THAN BLACK -流星の双子- 第12話 星の方舟

蘇芳の記憶が消えた時はもうバッドエンドにしかならないんじゃないかと思いながら見てましたが、エヴァの終盤みたいな展開になってましたね。1話の学校とか懐かしい… 黒が銀の暴走を止めて一応は終わったみたいですがやっぱりよくわからなかった部分も多い……

クリスマスなのに特に何もしなかった…のは別にいいんですが、やるべきことは一応あるのにだらけてるのはまずい…なんかもうやる気がふにゃー状態なんですよね( あ、とりあえず年賀状は書き終わりました。昨日は結局書き終わる前に寝落ちしたので今日も書いて…