適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-02-21から1日間の記事一覧

聖痕のクェイサー 第6話 皇女の卵

リアルにD・V・D!な流れになっててワラタwもうなんでもありなんですね。男でもかまわないとかもう…だらしない乳の人は意外に頼りになることが分かりました( 展開が毎回ひどすぎるし基本エロさで持ってるようなアニメなのでもう感想書かなくてもいいや…とり…

テガミバチ 第20話 なくしたテガミ

二か所を同時に攻撃しないと倒せないってアクションゲーのボス戦とかでよくありそうですよねwコナーは何でも食うのかと思ってたけどゲボマズスープは回避するのか… 今回は久しぶりにラグが泣いてましたね。レールガンとは違ってこっちはまだ一話完結…次回も…

とある科学の超電磁砲 第20話 乱雑開放(ポルターガイスト)

数話前に出てきてた花澤香菜ボイスで語尾が「〜なの」なひらがな三つでえりいさんが再登場ですか。そしてどうやら今回からは単発のストーリーじゃないみたいですね 残り話数から考えるとこの話を最後まで引っ張るかあるいは数話残して最後はまたサービス回に…

ポケモン

相変わらず起動してませんが( 春休みに後輩と対戦するようなのでそれまでに何かパーティを組んでおこうと思います。高校に遊びに行けばいいのかな…? ガチパで戦ってもつまらないのでジムリーダーみたいに1タイプ固定のパーティでも組もうかなぁ…シングルか…

QMADS2

フェニックスで3回で昇格→ドラゴンで3回で降格→フェニックスで3回で昇格 と清々しいくらいのドラフェニスパイラルでした。平均4位で降格とかきつすぎる… でもフェニックスでは相変わらずアニゲ無双状態で楽しいです^^○×で二問連続単独正解したときとか特に…

今日は家族でカニを食べに行ってきました。…と、毎年ここでぱにぽにネタを書いてましたが今日は流石にしつこいし面倒なので省略します。ダメカナ?←