適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-02-24から1日間の記事一覧

君に届け 第20話 プレゼント

龍はかっこいいけど口下手すぎるだろ…あの状況で「別に謝るつもりはないけど」とか「そうだよ」とか言われたらそりゃ怒るわwしかも相手は千鶴ですしね 今日はやたらと爽子と矢野ちんの顔が面白かったです。いわゆる‘顔芸’ってやつか…そして今回も声優が顔出…

こばと。 第19話 …ホワイトクリスマス。

何か今回はいつもよりストーリーの完成度が高かったように感じました。子供たちにとってのクリスマスと藤本や小鳩たちのクリスマスをどっちも描いたみたいな感じでよかったです 堂元さんはいい人すぎるのに報われないんだなぁ…なんて可哀想なキャラなんだ( …

ポケモン

友人と喋りながらシングルで時代遅れのユキトドあられパを使ってバンギガブグロスに勝ったりGSで急所で散ったりしてました。いい加減何か育成しないと…

昼から

何故か友人が来たので色々と遊んでました。あと少し早く来てたら間違いなく寝てただろうなぁ…スマブラXを久しぶりにやりましたがやっぱりパーティゲーですね

がんばれがんばれできるできる絶対できるがんばれもっとやれるって!! やれる気持ちの問題だがんばれがんばれそこだ!そこだ! 諦めんな絶対にがんばれ積極的にポジティブにがんばれがんばれ!! バンクーバーだって頑張ってるんだから! …というわけで、明…