適当な日常を綴る’

明朗・潑溂・無邪気なブログ

2010-11-30から1日間の記事一覧

侵略!イカ娘 第9話 「ピンポンダッシュしなイカ?」「メイクしなイカ?」「秘密兵器じゃなイカ?」

ピンポンダッシュは別に関係なかったような気がしますが、どの話も割と面白かったです。普通の新キャラが出てくると安心するなぁ… 千鶴さんの「イカ娘ちゃんは若いんだからメイクしなくても」みたいなセリフがすごくリアルに聞こえました。そして次回はまさ…

おとめ妖怪 ざくろ 第9話 さち、恋々と

花楯さんはやっぱり蜘蛛と繋がっていたのでした。な、なんだってー…ってまあ順当な展開なのではないでしょうか( お手本のようにテンポのいい展開と構成ですよね こっくりさんを持ち出すまでもなく恋愛要素満載のこの作品ですが、あえてこっくりさんでひっか…

QMA7

今日も300円で6回分やりました。3000点台が1回、4000点台が2回、5000点台が3回だったかな?今日の最高記録は1回目にやった5321点ですかね。ギリギリ全国二桁でした いつも通り楽しい問題は即答せずにいちいち撮ってるのでまだ伸びるはず…「竹原市の一日市長…

学校

あほーどり邸に泊まって一応寝坊はせずに起きられたんですが、ダラダラしてたらいつの間にか授業開始時刻になってました( これがスタンド能力か… どうせ間に合わないならいいやという結論に至って、遊びに行ったり昼を食べに行ったりしてゆっくり過ごしてか…